お知らせ

謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

旧年中はたくさんの感謝をいただきましたが、会員様の頑張る姿がとても素敵でトレーニングの素晴らしさを痛感させていただいてます。

私も元旦より初日の出より先にワークアウトを開始して1年をスタートさせました。昨年より少しでも自分に厳しく律していく為、個人としても、当ジムの代表としても精一杯頑張っていきます。

GYM Become の目的、それはトレーニングを通して心と身体を充実させて日々の生活を豊かにして欲しい。その為に精一杯サポートさせていただきます。

筋肉をつけたい方、筋力や体力の向上、ダイエット、ボディメイク、目標はさまざまですが、やはり継続する事が達成には必須です。1人では難しくても一緒になら必ず到達できます。頑張りましょう!

お知らせ

①新春キャンペーン。1/31まで新規入会、再入会の入会金22.000円無料。
※月会費3ヶ月分先払いになります。

②30分のコース新設します。
60分は体力的に辛い、時間的に厳しい、費用を抑えたい方、或いは部位を分割で鍛えたい方、タバタ式などのインターバルトレーニングだけしたい方にもお勧めです。
都度、月4回、6回、8回、12回をご用意しております。
60分コースとの併用も可能です。
月4回60分、月2回30分など。

料金30分3300円〜。(月12回コースの場合)

③マシン増設
ハックスクワット兼レッグプレスマシン
(前ももとお尻、裏ももを腰に負担をかけずにトレーニング可能です。スクワット後の追い込みにも最適!)

レッグエクステンション兼レッグカールマシン
(押すのではなく筋肉を伸ばす種目。前ももと裏ももにストレッチをかけて追い込めます。)

ヘックスバー
(腰に負担をかけずにデッドリフトが可能。お尻と裏もも、全身運動になるので消費カロリー高めです!)

スピンバイク
(自転車式のHIIT用のバイク。膝が痛い、腰が痛くて走るのは困難な方でも安全に有酸素運動ができます。)

基礎はとても大事です。フォーム習得まではしっかり同じ種目を反復しますが、同じ種目ばかりでは効果は薄くなっていきます。多種多様な種目を行なっていただく為に今後も随時マシンを増設または入れ替えを行なっていきます。
希望するマシンのご要望も参考にしますのでお申し付けください。

当ジムのルール
トレーナーの指定原則不可。
月4回未満の場合は都度利用になります。
当日キャンセルは一回消化となります。
月の途中退会の場合返金致しかねます。
翌月への繰越の場合、最後に充当します。

ご不明な点や詳細はお気軽にお問い合わせください。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

No PAIN , NO GAIN !!

GYM Become
代表 深谷